こんにちは、佐賀市の野球専門店「佐賀スラッガー」でございます。

4月になり新入学、新学期、新社会人など様々なライフステージに変化がある季節ではありますが、私ども佐賀スラッガーもそんな皆様に支えられて元気に営業させていただいております。

さて、新しい年度を迎え、新たに野球やソフトボールを始めよう!という方もたくさんいらっしゃることだと思います。または、これまで自分が担当していたポジションが変わったという方、しばらく野球から離れていたけど、今年はチームに入って再度 がんばろう!という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな方々に私ども佐賀スラッガーがお役に立てることをご紹介いたします。

野球専門店ならではの3つの強み

  • 佐賀県では当店だけが取り扱う人気ブランドがあります!

  • どれを選べばよいか相談できるプロがいます!

  • 創業30年超の技術と経験であらゆるニーズに対応!

佐賀県では当店だけが取り扱えるブランド|スラッガー

プロ野球選手の中にも「グローブはスラッガー」と言う人がいるくらい、定評のあるブランド「スラッガー」。

佐賀県内においては、私ども佐賀スラッガーのみが取り扱っています。グローブは頻繁に替えるものではありません。せっかくですから良いものを長く使ってみてはいかがでしょうか。

もちろん、スラッガーだけでなく、主要な野球メーカー商品は取り揃えておりますので、お気軽にご相談ください。

どれを選べばよいかご相談ください。

意外と知らない方も多いのですが、実は野球のグローブは、ピッチャー用、キャッチャー用、内野用、外野用という風にポジションによって設計が違います。また、身長やプレイスタイルによって長さ・サイズのカスタマイズもできるのです。

佐賀スラッガーでは、お客様のご要望をお聞きして、最適なグローブをご提案させていただきます。これから長い間 相棒となるグローブです。間違った選択をして後悔しないためにも、お気軽にスタッフにお声かけください。

他店で断られた修理やメンテナンス ご相談ください

佐賀スラッガーは、創業以来30年 様々なお客様のグローブを修理・メンテナンスしてまいりました。

他店で断られた修理でも、一度ご相談ください。野球専門店ならではの技術と経験でお客様の大切なグローブを修理・メンテナンスさせていただきます。

グローブの日常のメンテナンスや使用後の保管方法などちょっとした疑問でもご相談ください。